引き続き受付中です。

そいえば終了期限とか決めてないんですが……。まあいいや。

カツンと関係ないですが、えいな先生のおすすめのハンドクリームとクマ用コンシーラー(があれば)教えてくたぱい!

楽しい話題ktkr! その割に答えは面白くないかも、です。
先ず、ハンドクリームはコレ。

フルクト ハンドクリーム ストロベリー 73g

フルクト ハンドクリーム ストロベリー 73g

持ち歩き用です。いちお2本目突入。私が愛用しているのはストロベリーですが、チェリーとか、他のフレーバーも有ります。アシメのひと曰く「外国の苺の匂い」ということで、好き嫌いは分かれそうですが。保湿としては、そこそこかなぁ。完全に香り推しです。
【医薬部外品】メンソレータム メディカルビタミンクリーム 145g

【医薬部外品】メンソレータム メディカルビタミンクリーム 145g

家に置いてあるのはコレです。これ+手袋、で寝る。ちなみに手袋って「履く」んだと思うのですが、コレって方言らしいですよね。手袋を装着することって何て言うのでしょう……。填める? これも、ある意味で香り推しですが*1。効き目も良いと思います。
続いて、コンシーラーですが、ボーテ ド コーセー アルティメーション トゥルーサテン トーンアップ リキッドという長い名前のを使用しております。選んだ理由は、下地〜ファンデが同じくBKOのトゥルーサテンだから、という程度だったりします。まあ、よくある筆ペンタイプのアレです。YSLのラディアントタッチとかの。コンシーラーというよりも部分用リキッドファンデ。ハイライト的な用法の為に買いましたが、イエロー系なので、小鼻の赤み隠しとかには使えますし。そんなに濃くないクマなら隠れるのでは、と思います。てゆか、下瞼にも愛用してるな私……。
私ブルベなので、実はコレ買った直後に試した、ルナソルの似たようなのだとピンク系の色が有るし、そっちにすれば良かったかなぁ、とも思ったのですが、意外と「赤みが消せる」ていうのは大きいです。
ちなみに「クマ隠し」に特化するなら、コンシーラーもですが、ハイライトを使って、光で飛ばす、というのも1つの手だと思います。

*1:キンカンみたいな香りです。