このあと、何て言うのかな?

立ち読みなので曖昧だし、解釈の仕方は人それぞれだと思うので、アレなんですけれど*1。3誌のどれかで「未だソロ曲出来てない、他メンは出来てるのに」とか言ってて、わああ……と。たぶん、この段階でcare出すとは思ってないようなニュアンスで、曲作りの話をしているのですが。ちょっと焦ってる、でも未だ大丈夫、くらいの時期だと思うのですが。
これ、何を思って既存のcareを選んだのか、という、満足のいく理由が無いと、ねえ。このままだったら、新曲出来なかったからストック使おう、みたいな、何となく投げやりなニュアンスになってしまうと思います。てゆか、この段階では新曲作るつもりだったんだから、ニュアンスも何も無いのかもしれない。思い付かないものは仕方無いにしてもなぁ。適当に新曲作られるよりはマシなのか。……だから早く選曲の理由を教えて下さい。

*1:M誌の「下の名前で呼ばないで」発言も、目くじら立てるような雰囲気ではないと思う。