P・U・R・E!

とりあえずワールドワイドに懺悔。「消化試合なんて言って申し訳有りませんでした!」
……ということで、先週のトニコンもお花畑で御座いましたが、勝るとも劣らない花畑っぷりです。いや、マジ、キャラメル煮てたら焦げるよ。今の私。
いやー。凄い。意味がわかんない。神様仏様胡池様に感謝、WHITE ALBUM風に言うと*1「今日の女神は君だ!」と思ったのですが、当の本人が「今日のMVPは中丸くん」とか言ってるので、ありがとう中丸くん、なのでしょうか。でも神シートは私の高木名義なので、やっぱり「雄也に呼ばれてる……」というのも強ち間違いでは無いと思う。消化試合とか言ってごめん……。行って良かった。何だかんだ言って服装とかメイクとか気合入れてて良かった。恋愛運までは観てなかったんだけれど。
昨年末のドームで、揃って歌ってるところとか観ましたが、JUMPコン自体は初めまして、です。ちなみに感想とか、ねえ。10人が10人みんなキラキラしてて、こう浄化されました、とか、心が洗われました、とか言うしか無いっすよね。いや、もう、わかんねーよ。

*1:言わんでイイ。