ドラマは脱落しましたが。

めちゃイケは途中からですが観ましたー。何気に、このロケって、バラエティだ、仕込みだってわかっていても大変そうな中居さんが辛く痛々しくて観ていられない痛いOTKなので、このくらいの分量がちょうどイイ。本放送は、確か北海道のロケ地を出発したところまでしか観てないです。あのミニブタが幸子って名前なのは後でハイクで知りました。またパパに会えて嬉しいです。意外と出てるよね、中居パパね。
あと、中居さんは上田って言ってるのか上戸って言ってるのかわかんない。2人並んでたし。
ちなみに、月ジョンの中居さんインタビューが興味深かったのでメモ。某T香さんには是非、読んで頂きたいっす。ちなみに、記憶メモなので間違ってたらごめんなさい。上田さんを出そうと思ったのは中居さんらしいです。スタッフに「若い子知らない?」って訊かれて「カツーンに1人名前の知らないヤツが居るんだけど、そいつは?」って答えた、そうで。「若いひとにもドラマを経験して欲しいと思って」て。「若い女性スタッフが俺より上田寄りなのが悔しい」てジェラってましたけれど。中居さんにどこまでの権限が有るのかわかんないので、アレなんですけれど、仕事人の松岡さんと言い、意外とこの辺りって権限有るのかなぁ。