さて画像どうしよう。

ねー、近いうちに百識合宿とかやりたいんだけど、どうかな? JUMP大会、というと何か違うもの連想するんだけれど、という身内に向かっての私信。出来ればドーム前にやりたいんだけど……。
プロフィール書き換えてみました。が、イマイチ気に入ってないので直したい。明日以降。てゆかセンスの良いプロフィールって何だろう……。たぶん自分の無駄に長文体質が悪いんだと思う。
てゆか、仙台って明日明後日だったんですね。てっきり今日明日だと思ってました。だからレポ上がんねーんだ……。いやあ、本当に人生って不思議過ぎる、というか、「行っておいでよ仙台」って超他人事のように勧めてたんだけどなぁ。
同担の方のブログを新規開拓したいなー、と思っているのですが、そもそもA担のブログを一生懸命観てたかっていうと違うんだよなー。担当関係なく素敵ダイアリを集めたら担当がカオスなことになってると思う、んだけど……。でも昭和生まれのJUMP担の方とお知り合いになりたいです。