立ち読みメモ。

えーと、3誌のどれかで「撮影終わりで亀梨くんとご飯に行った」とか「先輩とご飯なんて初めてなので嬉しい」とかは、萌えるし素敵エピソードだと思うのですが。テーマがスマイルで「最近笑顔になったエピソード」に対する「そのときの亀梨くんのギャグ」という発言は、もう何から突っ込めば良いのかわかりません。亀梨さんが、ちゃんと面白いことを言っていれば話は別ですが、いつもの亀梨クオリティだったら、それにウケてるユーが心配。こっちは「カメちゃんは若干サムくて可愛い><」とかなので、別に亀梨さんに面白さは求めてないんですけれど。すっごい複雑。てゆか、これ2人でご飯行ったの? 他の誰かと一緒? この2ショは意外と萌える、と思うんだけれど……。有りそうで無かったような気がする。
あと慧くん*1にパソコンの設定とかいろいろ教えてもらったって。やっぱり上下関係的に、慧くんの方が上なんですねー。意外とパソコン使えるらしいですけれど。って、イマドキ、最低限パソコンぐらい使いこなしてもらわないと嫌かも。

*1:これ単純に苗字だと変換が面倒、という理由に過ぎないんですが。