改めて気が付いたこと。

高木姓のひとって多くない?
実際のところどうなのかは知らないんですが。少なくとも赤西よりは多いと思うんですよ。てことで、遭遇してはドキっとしてる訳です。「こいつ絶対に濁音だよな!」とか思いながらね。いや、うん。赤西姓は置いておいても、意外と仁さんってひとは居ましたからね。「このひと絶対にヒトシ!」とか思ってた訳なんですけれど。でも、ちょっと心臓に悪い。
そいえば、同級生にキムラタクヤってひとが居ました。最後の1文字だけが違ってて。野球選手のひととも違ったなぁ。何となく思い出しただけなんですけれど。でも、何か、ちょっと、それで人生損してるっぽかった。そんなにカッコ良くも無かったし、というと失礼な話ですが、キムラタクヤって言われたら、そーゆー気持ちで見てしまうじゃないですか。