ミスターブレイン。

「数字にならないのにねえ」byウチの座長担。それは、さておき。でも、物凄い真理だよなぁ。ゲスト出るよー、みたいなのは、ヲタラジで話題が出てたので驚きはしなかったのですが、まだドラマすら始まってないのに3話のゲストかよ、という。とりあえず視聴リストには入ってるドラマなんですけれども。ヒロくんと優樹菜が出るよ!ということで。あと木村さんのドラマってTBSの方が個人的には相性が良い気がするんです。フジだとラブジェネ以降は完走出来てない気がする。HEROとか全然観たこと無いんですよね。両親が「有るよ」の真似するんですけれど元ネタわかんないんですよね。グッドラックと華麗は観たなぁ。
それにしても初回オンエア前、というか前のドラマも終わってないのに告知早いですよねー。やっぱり、3話に出るよって言ったら「せっかくだから最初から」と思うひともいるとは思うのですが。中居上田ペアとは全然違う空気なんだろうなー、と思ったら面白い。こっちもこっちで面白いと思うのですが。だって上田さんが誰か先輩に可愛がってもらってる画なんて想像出来なかったもん。マニュアルの「服を貰う」という件でヲタ総ツッコミだったのが流石だな、という訳ですが。さすがに未だ毒蜘蛛みたいな服を着てる訳じゃないでしょうに。