ハイパー質問タイム!

アンケートまだまだお待ちしておりまーす。

長野さんはそんなにあーだこーだいわなくてもずっと好きでいられる人じゃないかなぁと最近思ってまして。語りたくなる人とそうでもない人についての考察がうかがいたいです。

確かに長野さんって、あーだこーだ言わなくても大丈夫なひとっぽいですよね。丈夫そう、というか。ただ、これに関しては私、長野さんのファンになって日も浅く、まさかの「ホールドアップダウン」堕ちなので、彼のひととなりっていうのを、それほど深く知らないからかなぁ、と思ったりするんですよね。
ダメ出し的な面だと、自分との年齢差っていうのも無関係では無いと思ったりもするのですが。チャットモンチーのシャングリラって曲が有るのですが、そのワンフレーズ「君のことダメな人って叱りながら愛していたい」ていうのが当て嵌まるひとと、そうじゃないひとなのかなぁ、と。自分にとって「完璧」だから何も言わない、「隙」さえ「好き」だから、でも、やっぱり隙を何とかして欲しいから、ていうのは有るんじゃないのかな、と思います。何か妙に哲学的。貶し愛って言うのも1つのジャンルなのかしら、とは思ってます。