拍手レスです。

下のエントリに星もありがとうございましたー。アンケートの方も受け付けております。
>「何様のつもりですか?」の方へ
別に私が何様だろうと関係無いじゃないですか。別に、そんなつもりじゃないんですけれど、と言っても、そこに信憑性は有りませんよね。
あくまで「私の意見」であって、それで誰かをコントールしようとも、自分の意見が絶対、とも思っておりません。もちろん「いち消費者」とは言え、ワールドワイドにテキストを書くに当たっては、それなりに責任を持っているつもりですけれど。
以前から思っておられたのであれば、私とは合わないのだと思います。遠回しに「もう見るな」てことなのですが、やっぱりコレも「意見するな」なのでしょうね。難しいですよね。

>スペルミス訂正
ご指摘ありがとうございます。ひっそり直しましたー。……それにしても盛大に間違ってますよね。