お金に困ってる?

このツアー祭りは一体なんだ、と。光一さんソロコンに関してはウチの座長担が何故か1ヵ月くらい前から「ソロコン有るから!」と全力で浮かれていたのを生暖かい目で見ていたので、特段、驚きはしないのですが。日程すら後日て。「とりあえず振り込む準備だけしておけ」とな。……未だ地元に来るって決まった訳じゃないんですけれど。来ない場合はどうするんだろ……。
やっぱりエクセルで日程表でも作るしかないのかなー。主にバックとか。いや、本当に大変そうですよねー。光一さんは、よねまち+ゆーちゃんず、だろう、という勝手な予測。みっくすでしたっけ?
やっぱり8daysのセット代の集金なのでしょうか、とか。でも嵐が10周年でしたっけ。何も無いこと無いだろうなー。このバブルなんだし、と思うと。8日間で貯金が尽きたから新たな予算作り、とか。セットと衣装代がチケ代に比例しない今、コストのかからないライブを増やす、ていうのが手っ取り早い集金なのかなー。あと、もうウチワ売りまくるとかね。光一さんはさておき、テゴマスは良い意味でもお金のかからないステージだろうなぁ、と思いますし。いや、あの曲調でフライングとかイリュージョンとかねえ。