極論でしょうか?

30万の時計を1つ買うなら1万の時計を30個買う方が良いのかなー、とか、思い始めてる。別に30万の時計を買おうと思ったことは無いのですが。でもフェイスがデカくてゴツいシルバーの時計とかも欲しい。これはたぶん、安く見積もっても3万ぐらい。
ニクソンの腕時計が欲しーいの、です。
[rakuten:tof-wake:10000110:image]
これとか。
[rakuten:liberta:10011855:image]
これとか。
既にVEGAにしようかMISTYにしようか、白がイイか黒がイイか、という次元での展開だったりして。たぶんMISTYの白が1番、手に馴染む系統だと思う。可愛いのは黒だけど合わせ易いのは白、とか。赤も可愛いけど、赤い時計って持ってるんだよね……。
ちなみに今の普段ユーズがコレ。
[rakuten:amenity:633487:image]
意外と褒められることが多かったりする。超普段用のつもりで使ってるんですけれどね。なのでコーデとか無視して「可愛いから」ていう理由だけでピンクなんですけれど。ちなみに「ひとと被るのが嫌」というのも重視したい点なのですが、父に電器屋の店員さんと同じだった、と言われた。
あと前は職業柄、デジタルの方が良いのかなー、と思ったりしたのですが、今って別に時計無くても差し支え無いんですよねー。ただ、慣れなので、どんなに時間のわかりにくい形だろうと「腕時計」というものは無いと物凄い落ち着かないのです。あと手元が華やかだとテンション上がりますよね、という。
追記:MISTYの白、頼んじゃった☆ 相変わらず、こーゆーところだけ仕事が早い。