買い物メモ的な。

日曜昼下がりなのでとりとめもない。
コレを観てからコームが欲しいです。夜会巻きがしたいの! 意外と簡単そうなのね。あと気持ち悪いぐらいシュシュ持ってるのですが、最近は全然使ってないなー。むしろダッカールが欲しい。漸く、髪を下ろしたまま働く、という行為に罪悪感を持たなくなりました。持ってたのかよ、という話ですが。ええ。調理場とかじゃないんだけどな。だけど、夏は暑いし、邪魔だなと思うときも有るので、さくっとまとまるのはダッカール、という結論。
地元のビレバンの腕時計のショーケースが上段がVEGAで、下段がFUTURISTだった。何その私仕様。ちなみに中段がデータバンクだったので、次はデータバンクを買うべきなのかもしれない。あんまりそそられないけれど。
[rakuten:liberta:10011857:detail]
NIXONのMISTY届いたので愛用してます。次はVEGAの黒が欲しい、ていう感想は間違ってる。VEGAじゃゴツいからってMISTYにしたのに、こっちも意外とゴツい。あと四角1つ分ぐらい小さくても良かったのかもしれない。
[rakuten:tof-wake:10000271:detail]
あと、職場のお姉さんがコレしてたの! 私が頼んだあとに知ったんだけど! MISTYのコレverにしようかとも悩んだので被らなくて安心したり。でも、これも超可愛いですよねー。単色のより服とは合わせ難いけれど。
[rakuten:polsosalone:10000406:detail]
地下鉄で左隣に座ってた女子が右腕にコレ着けてた。もうちょっと淡いパープルだったけれど。おかげで10分少々ずっと彼女の時計を見ていたような気がする……。
腕時計と並べて付けられるブレスレットが欲しい。ビーズ系のとか。ヘアゴムで代用出来そうな気もするけれど、まあ、そんな感じ。
それにしてもアクセサリーが欲し過ぎる訳ですが。価格帯が全然わかんないから買えないんですよねー。安物は着けたくないし、かと言って「流行りモノ」に高いお金を出せるかっつーと無理。ネックレスって実はそんなに好きじゃないのかも、とか。リングは同じの着けっ放しだし、と思うと、ピアスとブレスレットぐらいしか無いんだよなぁ。ブレスレットも時計するから「兼ね合い」を重視すると意外と難しいし。ピアスも全然買ってないなぁ、と思ったら、ネグリンでシルバーフェアですって。これは行ってみるしかないのかもしれない。
サンダルを買うのは必須として。だって、手持ちで履けるサンダルって、プラダの13cmウエッジソールと、学生時代に1500円ぐらいで買ったビーサンしかないような気がするから。書いてて思ったけれど、物凄ぇ振れ幅。流石に13cmのウエッジソールで会社には行きたくない。そろそろ夏の勝負服を考えなきゃなりません。とりあえず3日分。めんどい……。いや、可愛いって思っても「いろんな意味で無理だろ」というのが多過ぎるのだ。昭和自重。マキシ丈ワンピに挑戦してみようかな、とは思います。身長有るし。ミニよりは現実味が有るのですが。デコルテと二の腕は意外と自信が有るのです。