初日です。

てことで、仕事終わりでセール行って来たー。担当のお姉さんに接客してもらって魔境でサンダル買ったよ。またもやウエッジソールです。だって楽なんだもん……。女子失格みたいな発言ですが。でもヒール9cmだってさ。私のサイズだと黒が無くて……という感じでベージュにしたんだけれど、割と馴染んでてイイ感じかもしれない。黒サンダルも勝負靴なら持ってるし。
あと、うっかり可愛かったのでベアワンピを買いました。「何処に着て行くの?」と訊かれたら「コンサートしかないだろJK」みたいな感じです。それも切ないけれど。サイズ的には無事に収納出来る訳ですが、それだと見た目が美しくないので勝負!みたいな感じです。レギンス暑いだろうけど必須だよな。生身で着るのは躊躇われるんだよなぁ。いろんな意味で。あとの問題は春もベアワンピだったこととか。この辺りは直前になったら考えるんですけれど。インナーに着るTシャツとかも買わなきゃならないし。