ありがとうございます。

遅くなってしまい申し訳ありませんー。

こんな質問ですみませんがコンサートみたら赤西くんに戻るということはもうないのですか?

行ってみないとわかりません。
冷たい回答かもしれませんが、これ以上のことは何とも申し上げられません。戻るかもしれないし、他のJr.に降りてるかもしれません。
降りたときに「降りちゃった」と表現しましたが、本当にその通りなんですよ……。自分の中で物凄い想定外だったので。降りる、という行為が。もろもろのキッカケはコンサートですが、それすら「行くの面倒」とか「今日は消化試合」とか会場入るまで言ってたぐらいだし。これは、まあ、その前週のトニコンで神懸かりな出来事が起きたからですが。
というのも、降りるパターンでよくある「自担ともそろそろ……」という区切りのタイミングでは無かったのですよ。赤西さんに対して不平不満は皆無でしたし、降りるなんて自分でも全く考えておりませんでした。ドーム行ってないのも経済的事情でしかなかったし。
雄也くんのことは予ねてから「未来の自担」という風に呼んでましたが、これも「永遠の二推し」系のニュアンスというか、未来の自担って降りる為には存在してないんですよね。片思い中に「次に好きになるひと」を決めておかないのと同じ理屈です。