聴きました。

素直な感想は「想像していたものとは違う」だと思います。だって妖なんて言われたら、何ていうかおどろおどろしいもの想像してしまうじゃないですか。セメタリーとかさあ。これは「墓場から出て来る」曲なので、おどろおどろしいをも超越してる訳ですが。てことで、ヴィジュアル待ちです。昨日はラジオ待ちで夜更かししたけれど、今日はサキドれ無い……。
あと、めっちゃ追加出てますよね。オーラス増えてるし……。まあ「地元公演の確保>オーラス」ですが。なので、安心したりもしましたが。でもオーラス観たかったなぁ。流石に札幌から横アリに振り替えとか無いですよ、ね……? いや、振り返られても行けないですけれど。