うーん。

右手首の調子がイマイチなので更新頻度落ちるかもです。ケータイは左手なのでハイクには居ると思います。腱鞘炎なのかなー。診断してもらったことは無いですが、以前も同じような経験があるので、まあ。治らないと思うので、上手く付き合うしか無いのか……。何で今になって再発?と思ったら、デスクワークが5年ぶりだった、という。
正直、手首が痛くてマウスが持てないって、腰痛持ちだから重い物が持てない、というよりも使えない人間でしかないと思う。夏場だし湿布とかすると目立っちゃうんだよなぁ。何ていうか周囲に心配かけるヴィジュアルですよね、手首に包帯って。

昨日のM-onで観て衝撃的だったので貼り付けてみる。全然よくわかんないんだけれど。

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

あと、これが届きました。