で、久々ドル誌なので。

Jr.ページとか普段読めないので、ここぞとばかりに堪能してみる。室三兄弟対談が良かった。何か向かうところがイマイチわかんないのですけれど。
「何となく好きなJr.」が、はしー・薫太・流星辺りなのですが、ええと、これはどう分析すればイイの? 「見た目が整ってて頭の中ゆるーい子」という所感は間違っては居ないと思うのですが。でも、何か、ねえ。えびじ対談が面白くてさー。いい感じに甘やかされてるよね最年少。地元では殿って呼ばれてる、とか。
とりあえず「未来の自担」というのを決めたいのですが。橋本くんはメジャー過ぎるから無いんだよなぁ。ちなみにシャドウなら北斗くんです。そして「関西は物理的に無理」と思っていたのですが、ココからなら別に関東も関西も変わらない気がしてきました……。松竹座も行けないけどフォーラムも無理だもん。