久しぶりにマトモな女子エントリだよ。

そんなことも無いだろうけれど。
巷のレギンス女子の多さにうんざりしながらも、出せない脚の持ち主なのでブームに便乗してます。ウチの地元、トレンカが299円で。あまりに価格破壊なので買い足してきました。
JJの表紙の「生まれ変わったら吉川ひなの」というコピーがネ申過ぎると思うの。特にファン、という訳ではないですが、ひなのは無敵。あと、近頃のファッション誌だとPINKYのモデルが1番、私好みです。のぞみんも結構好きなんだよねー。資料として役に立つかはともかく。
それはさておき、にぽぽさん(あいでぃーva2la)がやってたのが面白そうだったので便乗させて頂きます! はてな香水出し!
[rakuten:iceberg:10000929:detail]
香水、というのとは少し違うのですが、ボディミストですね。軽い分、気軽に着けやすいので割と毎日使ってたりします。甘いバニラの香り。持続性も意外と有るのでは、と思ったり。
[rakuten:iceberg:10000925:detail]
で、夏場にバニラは重いかなぁ、と思って買い足したのがコレ。同じシリーズの柑橘系、という縛りで選んだので、イマイチ未だ慣れないんですけれど……。これはこれで甘い。
あと、ちゃんとした香水。
[rakuten:kousuimonogatari:569760:detail]
ベタと言えば超ベタなのですが、1番好きな香水は、と問われたらコレかなぁ。意外と減らないんですけれど。
[rakuten:wish:362607:detail]
あとコレ。頂き物ですが。好きな香りですが、何か街中ですれ違うひと、柄の悪いひとばかりな気がする。
スイドリとエタニティは、本当に気分によって、服装によって使い分けてる感じです。意外とガーリーというか、甘い服装のときほどエタニティを選んだり。バランスというか抜け感、ていうか。
1番最初に買ったのはロリータレンピカのメンズの方。これも甘めだよね。あとはミニボトルを集めていたりしましたが、意外と全然使ってないんだよなぁ。2本有れば事足りるので。エスカーダのセクシーグラフティとか好きなんだけれど。あとゲランのアンソレンスの香りが好きなので、いつか欲しいと思ってたり。ボトルが可愛いのはマークのデイジーですけれども。
それと、練り香水って無いんですかねー。バニラの香りのが欲しいのです。LUSHのバニラッシュは理想と違ったのだ……。