夏の準備。

美容室に行ってきました。相変わらずです。マイナーチェンジどころか“現状維持”でしかないのになぁ。今回1年ぶりぐらいにパーマかけましたけれど。お金かかるなぁ。
で、只管、雑誌を読んでた訳ですが、JJって傾向変わった? PINKYとViViの中間ぐらいの内容な気がする。この2誌よりも「モテ」重視だろうけれど。
あとはワンピに合うピアスを探したい。ネイルも考えなきゃ、だな。今日の担当の美容師さんが、クリアベースに赤ラメのグラデで、白の3Dのリボンモチーフ、というネイルで、それが超可愛かったんですよねー。キティちゃんみたいなの。真似したい、と思ったのですが着る予定のワンピには合わないのだ。かつんのときには出来そうだな。ピンクでお花モチーフとかかなぁ。ラフィラのアインズが場所柄なのかネイル関連が超充実していたので、もうちょっと考えたら買って来よう……。あと何よりウチワを考えなきゃいけないんだ……。そして部屋を片付けないと人外魔境にも程が有る、と思ってたら、妹が帰って来る、ということを思い出した。マジ片付けないとヤバい。
ちなみに、ぷよぷよですが、一通りクリアしました。頑張った! あとは別キャラ使ってサブシナリオとランク低かったところを上げたい。……とか言いつつ、とことんモードで、とことんフィーバーを延々とやり続けてます。フィーバー楽し過ぎる。使用キャラはルルーですが、ラフィーナも激しく好みなので困ります。幼少のころから高笑い女子が好き過ぎるんですよねー。ヒロインよりもライバルの方が好き、というのも有りますけれど。たぶんルーツは千歳ちゃんだと思いますが。ナーガはルルーよりも後、なのかな……。ゆーなさんもDS買おうよー。iは要らないよ、ライトでイイと思うよ。色は絶対にメタリックロゼだと思う。