スイッチオン。

チケ関連も一息付き。私のじゃんぷは終わったので、漸くカツンコンモードです。っても、通勤BGMにアルバムを聴く、ぐらいですが。ねえワンダー聴いたことない赤西担って私ぐらいじゃねーの?とか思ったら私もう赤西担じゃない、という。割と堂々めぐり感。
曲を聴くとアガるし、セトリ観るとwktkな訳ですが。どうにもツアーの感想を読む限り宜しくない感じなので如何なものか、と思ってたりもする今日この頃。きたえーるだしオーラスだし、とりあえずハイで有ろうことは予測出来る訳ですが。そいえば初日は有るけれどカツンのオーラスって初めてだな。結局、土曜2公演とオーラスの参加ですが。オーラスは座長担と2人なので、たぶん直前到着の直帰なので、捕まえるなら土曜がイイと思います。基本的にいつもの場所に居るんじゃないでしょうか。朝って何時ごろ着けばイイの……?