抗えませんでした。

てことで、うん。

仕事帰りに魔境寄って。覗いたら担当のお姉さんが居たので「昨日4プラでコレを見て一目惚れしたんです!」と指差したら自分のサイズだったので試着して以下略。もう「1日悩んだ自分エラい」ぐらいの勢いで。
最近ずっと太ヒールウエッジソールばっかりだったので、ピンヒール大丈夫かなぁ、とか思ったのですが意外とイケそう。てゆか服屋なのに最近は靴もココでしか買ってない気がする……。ブーツ買ってパンプス買ってサンダル買ってミドルブーツ。四季一周しちゃったよね……。あと全部、違う色っていうのが凄いと思う。
で、アウターと靴は買いましたが、みたいになってるのですが。うーん。中は何でもイイじゃん、て言われたんだけれど、良くないってば。