忘れそうよ。

レギュラー大事。……ということで、次に動いてるのを観るのって何時なんだろう。上手く行って月曜のWSだよね。そいえばドームの存在忘れてたんだけど。行かないコンサートの日程は抜け落ちるシステムです。今週も来週も私きたえーるだしさぁ。
えーと、日本の法律に拠るとダビングに関しては「請求すると黒だけど、向こうが勝手に送ってくるのは白」らしいのですが*1。ゆーなさんから送られて来たDVDに凱旋コンの映像が入ってて。何で私コレ観たこと無いんだろう。不意打ちだよね。かわいすぎるよね。トリオごと丸ごと美味しく頂ける。いや、もう、その節は大変お世話になりました。って誰かBADの2人に伝えて下さい。
それにしても雄也くんって、基本的に末っ子タイプ、というか。弟気質というか。甘えたい側の人間だと思うんですよね。これって確実に本能の世界の話なので、「JUMPにいるより生き生きして見える」というのは仕方の無いことなんだろうな、とか思ったり。流石にJUMPで弟キャラになる訳には行かないもんなぁ。頼られてるとも思えないんだけれど。

*1:某ヲタラジにて。