手を広げるのが怖い。

拍手の素敵コメント。

えいなさんのサムライ転校生のお話が聞きたいので踏みとどまってないで早く見てください!

……というね! わかりました近いうちに観ます! 正味2時間弱ってところでしょうか?
あの関西枠のドラマって羨ましいなぁ、と思っております。らぶらぶみかりんが観たいのです。あと、書いたか書いてないか記憶に無いのですが、ゆーなさん宅で前に「たらこんぴ」観まして。でも、ちらっとしか観られなかったので、いつか腰を据えて観たいなー、とか思ってるんですけれど。あのDVDって普通にレンタル屋に有るもの? 関西限定とかじゃないですよねー。いや地元のゲオには期待出来ないんだけれども。ゆーなさんBADなふたりの方しか持ってないっぽいし。
「怒られそうな……」とか言ってるけれど、竹本深澤は割と似てると思うんだよねー。誰かが似てるって言ってて「なるほど」と思ったのですが、それが誰か思い出せない……。ウチの座長担かもしれない。どちらも小動物っぽい、というか。褒めてますよ。2人とも「まめゴマ」に似てるんだと思う……。これこそ怒られそうな勢いですが。白くてもちもちっとした感じ。