正直カテゴリ分けが不明です。

ネイルのお供に、という筈だったのに任侠ヘルパー最後まで3話分一気に観ちゃったよね……。やりたいこと何にも出来てない気がする。綺麗に爪塗れたからイイかな……。
ところで若手俳優好きーの方に拠る愛称って未だにイマイチ把握してないんですが、彼が「すんじ」なんですよね? 合ってるよね? きちんと観たの初めてなんですけれど、結構好きかもー。役柄込みで。……とか思ってたらスーツのゆーすけに全部持っていかれた件。……そうだ前クールのアレがアレ過ぎたんですよね。やっぱりかっこいいなぁ。あと薮くんも良い感じですし。女子2人も可愛いよね……*1。よいところ全部メイサたんが持って行った気がするのですが、個人的には晴菜と五郎のカップルが推せる……!と思っております。

*1:そう考えると亀梨さんって相手役の女優さんには恵まれてるイメージ。