で、これ何てカテゴリなの?

劇場公開に合わせて、ごくせん1期の再放送してたなー、と思ったら2期が始まってる訳で。2期の再放送って2度目ぐらい? 今、改めて観ると仁亀って奇跡としか言い様が無いと思う。凄ぇ萌える。そりゃ「ごく出」も多いよ……。リアルタイムで観てた頃って、割と手に汗握りながらハラハラしつつ観ていたもので、萌える余裕なんて無かったのかもしれないなー。
ちなみに今日が3話。って、年内に終わる? そのまま3期の再放送してくれないかなー。録画したいぃ。BOX買えよ、という話ですが、うーんと。余程ストーリーとヴィジュアルが神懸からないと買う気にはならないんだよなー。だからマジでクリスマスなんて大嫌いのDVDを出して下さい。って毎年、クリスマス前になると言ってる気がするー。あれはヴィジュアルは、そこまでイイとは言えないんだけれど、でも、やっぱり北川翔くんは私の王子様なのです。冬海に感情移入出来るっていうのが、そもそも問題な気もするんだけれども。