気が付くと間が空く。

て、忙しかった訳ではなく書くネタが無い、というか。ハイク慣れし過ぎて長文が書けなくなってたり、でもハイクって私の中では短文更新ツールというよりは「お題に乗る」ツールだと思ってるので以下略、という。
とりあえず、NYCに否定的なJUMP担が多くて吃驚したよー、と。少クラの感想を眺めて思ったりして。そりゃJUMPはJUMPに越したことは無いと思うけれど、優馬くんもシャドウのひとたちも好きなので、好きなものの乗算は余程のことが無い限り嫌いにならないな私は、とか思ったりして。いや、ほら、修二と彰も肯定的どころか超萌えてたもんなぁ。うっかり食べ合わせの悪い場合も有るとは思いますが。でも来週のゲストが7ならYOU&YOUは2人でやるべきなんじゃないのかなー。あのメドレーは面白かった。「またアジア……」とか。嫌いじゃない、むしろ好きなんだけれど。元のメンバーの欠片も無いDial upとかねー。ちなみにダイアルアップというとインターネットの接続方法を思い出すのですが、それって絶対に昭和の発想だよね。今の平成生まれは常時接続じゃない時代を知らないと思うんだ……。モデムが「ぴーひょろろろろろ」とか言うんだよ! そのくせ「接続に失敗しました」とか言いやがるんだぜ! そしてネットが月に20時間までしか出来なかったんだよ……!*1 気になって調べてみたら「接続方法を思い出すよねー」という次元ではなくて、マジでdial upて「電話回線を用いて電算機に接続すること」という意味らしい。dialだけで名詞の「ダイヤル」ていう意味だけではなく、動詞で「電話をかける」になるっぽい。て、そんな曲だっけ?
HHSの後番組はJUMP揃って、じゃなくても、せめてBESTは……とか信じていたのに、普通に薮光2人らしく。ちょっとしょんぼりです。嘘、ちょっとどころじゃない。理系は超忙しいらしいので学校行って欲しかったりするのですが、自担ニート! 社内ニートって何気に超羨ましいけれど! でも「どんなにアレでも、でも冠番組」ていう存在の有り難さを改めて感じました。某かーとぅん何とかですが*2。編集面倒になって1期の後半から2期まるごと全部消したけどね。
あと、地元での百識のオンエアが急に終わってた。当日の朝に知りましたよ……。ありがとう百識。百識が無ければ今の自分は居ないと思うんだマジで。

*1:これはウチのプロバイダの料金プランですが。従量課金制度だったよね……。

*2:ちなみに「かつかつ」て略すのに超抵抗ある。