忘れたりなんてしてやらない。

あれから3年かー。うーん。って、何か書こうかな、と思ったけれど、別に今これを、というのが思い付く訳でも無く。いや、だって、別に「行かないで」なんて全く思わなかったんだもん。当時から。「帰って来なかったらどうしよう」とは幾度と無く思いましたが。無事に帰って来たしさー。しかも黒歴史になんてならず、普通にネタに出来ちゃってるもんな。
……というか、どうしても私の対A氏って「未練たらたらな元彼」みたいなスタンスにしかならなくって。えへへ。一度、完結してしまったんですよ。半年前じゃなくって2年半前に。直接「おかえり」て伝えられたから、もう満足、みたいな感じで。見た目とかパフォーマンスとかは本当に本当に大好きなんですけれど「拠りどころ」感が、それ以降は無かったなー。