今クールのドラマとか。

サムライが意外と結構面白かったなー、と。家に居れば観る、ぐらいの気持ちですけれど。て、パパが岸谷さんって、べたべたのバーター、てゆか、ジャニで言うところの「マッチ様降臨!」なのかな、と思う辺りがジャニーズ脳。あと、どーりくんじゃない方*1がやっぱりDボで、どこの事務所もバーター上等、という感じだよなぁ、とか思ったり。
あと後半からしか観てないんですが、ノーマークだった小公女が面白過ぎた……。凄い何もかも振り切ったテンションなので。現代日本なら学校の外に出た方が絶対に幸せになれるって……とか思うのですが、それは言わない方が良いのかもしれません。あとは明日の犬かなー。

*1:酷い表現だと思う。柳下くんね。