立ち読みメモ。

とりあえずフライデイは買っておりません。だってハグとかチューとかしてないんだもんー。……というのは冗談ですが。まあ。写りが微妙だなぁ、と思って。
あと3誌さらっと立ち読みしてきました。好きなジャニーズの曲ベスト3だかが、ボニバタ・Fly・1582って、凄くお友達になれそうな気がするよね……。てゆか、そーゆーのを踏まえると「踊るソロ」でもイイよねー、とか思ったりする訳で。てゆか、Flyとの接点って何処に有ったんだろう……。1582をちゃんと聴いてる、という事実にも驚きな訳ですが。10年ぐらい前の曲だよねー?
あと、アディダスのスニーカーが可愛かった。ので、同じの欲しい。黒ベース×ピンクラインなんて可愛過ぎるよね。私が履いても違和感無いと思うんだ。