しょうくら。

ことばおじさんが蝋人形にしか見えません! これこそ究極の「怒られそうなことを敢えて言う」だと思います!
何か小山さんのヴィジュアルが凄ぇイイよね……。「後ろから観たら世界一カッコいい」と常日頃から言ってる訳なんですけれど。前から見ても割とカッコいい気がする。何か髪型とか衣装とか込みで好きなんですよねー。素材が、というよりは、味付け後の話。小山さんに限っては、吃驚な髪型になったりとか無いような気がするので調理方法も間違い無し、なのでしょうけれど。てゆか、普っ通に家でカートゥン観てるのかーと思うと超面白いよね。
……と、何故か小山エントリになりつつあるのですが。だって、だって私のチーム明治が……。「来るなら銀ラプ!」てMOLAのときにも思ったのですが。DVDには収録されてます、よね……? ゆーなさんが買った筈なので、年末まで楽しみに待とうと思います。あのジャケ写、私、嫌いじゃないよ……? 去年のコンセプトからすると相当アレだよなぁ、とか思いますが。
あと久しぶりに動く自担。この「ああ、ゆとり教育……」という残念感は嫌いでは無い。いや、滑舌だと思うんだけれども。てゆか可愛いよね。髪短いしね。長い方が好きなんだけどね。何か玉入れのカウントのコールが面白いことになってた気がするのは私の気の所為でしょうか?
定期的に、リニューアルというか若返りを図ってるんだよなぁ、という気がする昨今。KAT-TUNデビュー後にも、ざっくり年齢層を落とした時期有りましたよねー? たぶん、そのころに前に出て来たのが今のJUMP辺りだと思うのですが。JUMPよりも年下、とか考えるから子供ばっかりになるんだよなぁ……。個人的にはBISとかスノーマンとかにもうちょっと時間を割いてくれても……!とか思ったりする訳で、そう思うのはBISだと北斗推しだからだろうか……。いや4人とも可愛いんだけども。