えむすて。

グラサンどうよ? 嫌いじゃないけど。外してたからイイんだけれど。グラサンとかオールバックとかよりも、久しぶりにピアスだったことにテンションだだ上がりな訳ですけれど。あの位置の雰囲気が好きなんだよなぁ。大きいのを上に付けてたりする方が更に良かったんですけれども。……私も、やっぱり3つ目開けたいなー。って何回も言ってる上に右にも左にもトライしたこと有る訳ですけれど。片耳に2つっていうのに憧れるのだ。
マイファミがマイファミで大変可愛らしかった訳ですが。焼肉と焼肉弁当は違うよ。高級な焼肉弁当でもなー。
あとは、「借りてきた猫!」という感じで、久々にアウェイ萌えでした。そうそう、私このアウェイ感が大好きだったのですよ。
あと、映画の前売特典とか、もういいやー、ていう気分です。雑誌とかも。だって、全部追えないし。そっちよりもスターの方ですよ。何としてもスターですよね……。いつにしよう……。現段階では「いつでも可」ぐらいのアレなのでマジで悩む。自分の誕生日とかが有る訳でも無いし。序盤よりも手直し加えた後半の方が充実してそうだし、でも後半って疲れてそうだし、中弛みとかも気になるよね……とか、さりげなく酷いことばかり言ってる気もするのですが。押し掛ける家主都合で前半で検討しようとは思ってるんですけれど。倍率が読めない。でも当たる。当ててやる。そしてマチネだと天候さえ良ければ余裕で日帰り出来るんだよなぁ、確か。