ちゃんと買ってるよ!

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)

写真集単体だとイマイチ物足りないかなー、とか思ったんですけれど、付属のDVDが凄い。凄いっていうか普通にオフショとインタビュー。結構ボリュームが有って吃驚。
内容は、うーん。もうちょっとオフショとかが多ければなぁ、という感じかな。雄也くんの私服が割とかなり超良いと思ったんですけれど。ステージフォトでも、これ好きだなー、と思ったのがソロのときので、しかも私物帽子なんだよね……? 福岡のオフショと同じ帽子だよね? どんだけ帽子が好きなんだよ自分……と思ったりしました。