急募、という訳ではありませんが。

TL上で解決しないからって、こっちに引っ張って来て情報お待ちしてます、というのもアレなのですが。どなたか、2008年5月頃のコーラスお持ちの方っていらっしゃらないですかね……?
何か少女マンガな流れの話の中で、ふと思い出したのですが、吉住渉がBAD担だっていうのは本当なのか、という。そして、ばど担がマジなら、どっち派なんだろ、という素朴な疑問。ごくせん本編期に「ファンだったので潜入レポを描いた」という情報を耳にしてたのですが、当時は紐がかかってたか、書店で見付けられなかったかで、肝心の記事本編を見たこと無くって……。昨日ぐぐったら、レポ描いてたのは本当らしいし……ということで。詳細とか気になる訳です。
まあ、厳密に言うとBAD担じゃないのかもしれないんですけれど、でもJUMPではなくBADって言うからには少なくとも関ジュ担だよなー、とか思う訳で。東京のJr.担だったら雄也くんの方に喰い付くよね……。
という訳で次の関テレはママレードボーイを実写すると良いと思います。原作者の許可なら下りる! 2時間そこらで完結するようなストーリーでは無いと思うんだけども。どっちがどっちかは想像にお任せします。てゆか、普通に考えて大多数の意見は一致すると思う……な……。