おすすめのアプリとか有ったら教えて下さい。

てことで、ちらちら書いてはいましたがコム買いました。このタイミングで! いや、本当はブラックベリーが欲しかったんだけど料金プランとか見たら、こっちの方がイイかな……と。林檎アンチなので。
ちなみに買ったのは03のゴールドです。フルキーボードっていうのが理想だったので。本当はピンクが欲しかったんだけどピンクは全国的に完売。第二希望の黒も「もしかしたら大手の量販店に残ってたらラッキー」ぐらいの完売具合だったので諦めてゴールド。まあピンク買ったらauのケータイが赤いので相当面白いことになってたと思うので、これで良かったと思ってる。そーゆー観点で第二希望を黒にしてたんだけれども。
まあ、現時点ではちーたん導入してtwitter専用機と化してる訳ですが。逆に言うとそれ以外では使ってなかったりする。勿体無いけど。という訳で有益な使い方募集です!
ちなみにフルキーボードですが乗り物とか乗ってしまうと超便利。歩きながらとか片手操作だと普通の携帯の打ち方の方が楽なんですけれど。たぶん03だと片手で打つのには物凄い不便だと思う。ので、出先でもモバツイと、ちーたんと併用している状態です。写真投稿はモバツイオンリーですし。