怒涛でした。

2月って本当に毎年毎年怒涛な気がするんですが……。そっか事故ったのが1/29だったのね。
コム買ったときは「twitter専用機」って何気に無駄遣いじゃねーの、とか思ったのですが新たな使い方を見つけたりする昨今。強制的に入らされた無料通話プランが役に立ってる……! ちなみにハンズフリーで話せるイヤフォンマイクを買ったのですが微妙に耳の形に合わない予感がする。実際に接続して話してみないことにはわかりませんが。って、これって、ただ接続すれば話せるの? 何か設定とか変えなきゃダメなの? って言ってる前に自分で調べろ、というか、まあ、直接訊けば良いんだと思う。その為に色違い買ったんだし。無料通話プラン抜けられなくなったからauの方のプラン変えよ……。
ハイクには上げてましたが、遠征前にジェルネイルデビューしまして。そろそろ根元伸びて来たので何とかしたい。どうやらリミットは2週間ぐらいっぽい。それ過ぎると個人的には気になるかなー。今週中には何とかしたいと思う。というか剥げたり欠けたりしないのが本当に楽なので、ずっとジェル継続したいんだよなぁ。この前は地元から1番近そうなところをホットペッパーで見付けたのですが、何となく微妙な感じなので、とりあえず暫くはジプシーします。2〜3件回ったらセルフジェルに移行する方向で。長さ出さないし割とシンプルなグラデとかで良いので自分で出来ると思うんですけれどね……。次はホワイト系のスクエアオフにしたいんだよなぁ……。
あと、そろそろ春なので、買わなきゃ行けない春物をリストアップしなきゃならないんですよねー。衣替えは早いような気もするんだけれどニット類は終わりだよなぁ。とりあえず白のウエスタンブーツが欲しいです。割とロング丈っぽいの。