誰の所為で更新頻度が落ちてるっていうんだ?

……という責任転嫁のエントリ、というか。当事者に頻度が落ちてることを指摘されたくは無い訳ですよね。だって家に居ないんだもん。
てゆか、昨日リアルタイムで観られなくて帰宅中にTLで流れ追ってて「この鬱展開は今日は止めよう……」と思ってたら、今日になってヤマナデが録画されてないことに気が付いて、こちらが鬱展開。まあ某ゆーなさんが見事に恭平厨なので、何とか手配は出来てたりする訳ですが。
あと左目ぐらいですかね、観てるドラマは。こっちも数話抜けたまま進行してるんですが。録画してるのは有るんだけれど、まあ、先週の観てないけどいいかな、とか思ったりする。横山さんが今の美ジュを来月まで維持してくれますように! 金髪にするなら歓迎だけど! そして涼介くんは愛之助の余りに悲劇的な展開の割にもちもちし過ぎてる気がする……。もうちょっと儚げでも良いのではないか、と思う。