そしてところで、そんな話。

まとまった話とか掘り下げようと思う話こそダイアリ、とか思うと、この話題ばっかりな気もするんですけれども、まあ、仕方が無いのか。
いや、これ以上いろいろと言っても仕方が無いと思うんだけれど、赤西さんに向かって「自分勝手」というのは筋違いなのかな、というか。まあ日頃の行いが悪いからなのかもしれないですが。
昨日Twitterでも呟きましたが、だって、アレって余命あと僅かな爺さんが「死ぬまでに遣り残した野望」の中の1つとしか思えない。だって爺さんアメリカ被れ。いつかはアメリカ!とか思っていたに違いない。まあ、アメリカ被れの余命あと僅かな爺さんと、同じくアメリカ被れの夢見る若者がうっかり出会ってしまって妙なケミストリーを起こしてる、というのは否定しませんが。赤西さんが居なければ爺さんだってアメリカ進出、とか考えてなかっただろうしなー。留学にOKしたのも、このくらい後のことを考えてたのでは?と今更ながら思う訳です。
あと、まあ、J-webのツアースケジュールって、台湾以後も何か有るよね。含みのある書き方ですよね? 個人的な予想、というか、殆ど希望的観測ですが「合流凱旋ツアー」だったりするような気がするんですよねー。いや、だって、解散だとか脱退とか言うなら、ツアーの前にやれよ、とか思う訳です。むしろ、きっちり5人になったら解散する必要だって無いだろうし。ただ、それはサプライズ事項として残しておく、というか、台湾の後に6人揃う、とか言ってしまったら前半を回避するひとも居るような気もするし。