とりあえず勢いで更新してみましたが。

そっか現時点で15万か……とか考えると売上落ちてるのかなー。正式にはウィークリーの集計後じゃないとわかんないんだろうけれど、でもヲタの大多数ってフラゲするもんな。
別に楽曲の出来とかでは無いと思うの。固定ファンってそうだと思うの。だって私ほわくりの通常とかも買ったもん。買う意義とか正直わかんないんだけれど。だから単純に「赤西さんが居ないなら買わない」という層が多かったのか、それともかつん担が純減しているのか、という。ちなみに前者が大多数だったら怖いな、とか思うんですよね。人類総赤西担計画。
私は買わなかったことで、何となく「もうかつん担じゃないんだなー」というのを自覚したりして。前述の通り、僕街は楽曲が好きというのも有りましたが「戻ってくる為にはホームを死守しなければ」という訳で、買わなきゃ、という気持ちが有ったような。
……とか思って前回のダイアリの過去ログを見てたら本当に重くて驚きました。ふふふ。一生バイバイじゃないもんね。今回はねー。とりあえず中居さんにはどれだけ感謝しても足りない、というか。あの中居さんのリアクションだと事務所見解としても安心ですよねー、とか思ったりします。次の出演時は兄貴からの説教のターンだと思います。