ところで推しを決めかねるとか。

昨日から延々と「我」ばっかり観てます。これは勢いで残りのDVDもあまぞんどっとこむとかすべきではないだろうか……! お値段が手頃過ぎるから良くないよね……。
しかしながら、これは「どちらか寄り」というスタンスでいなければならないのか、という新規の素朴な疑問。というか何を基準に推しを決めなきゃならんのか……という。「あっちゃんに共感し過ぎるあまり慎吾ちゃんが好き」みたいな捻れの位置に居る訳ですよね。blogとかtwitterだと中田さんの方が好きなんですが、きゃーきゃー言うのは藤森さん、という。
まあ、たぶんコンビ愛というか、2人とも好きじゃなければ追いかけられないんだろうな、とは思うのですが。チュートも徳井さんの顔から入ったクチですが、ライブ観たら「福ちゃんもかわいいよね」みたいな気持ちですもの。
あとは何組を追い掛ければいいんだ、という。まあJの方でも「いろいろ好きだけど全て好きな訳じゃない」という面倒なヲタなので。下のエントリのJr.10人だって超偏ってるしね。次はライセンスのEnjoyなので、そこで何がどうなるか、ですよねー。ネタ殆ど観たことない状態で、藤原さんの顔と雰囲気が好き、という段階ですので。別にテレビの全露出を追う訳じゃないので3〜4組ぐらいなら大丈夫、だと思いたい……。