僕の××を紹介します。

昨晩はバタバタしてたので、改めての誘導エントリ。
僕は天使にもなれない。(id:killmekissme

LICENSE vol.7 [DVD]

LICENSE vol.7 [DVD]

はまぞうさんがマンスリーの5月だけ表紙を出してくれない件。仕方が無いので、これにします。このジャケットかっこいいよね……。DVD自体は借りたけれど未だ観てないんですけれどね。
ということで、最近、twitterとかダイアリとかで頻出の藤原さん、というのが、こちらの向かって左側の方です。よしもと男前ランキングで2年連続ナンバー1なんですって。という割に一般知名度は高く無いとは思うんですけれども。私も友人が嵌るまでは全く知らなかったですし。
……とか何とか、そっち系のエントリが増えそうなので、分けたいなー、という。それだけの話。だから、最後に「ねえ、カッコいいでしょ?」とジャニヲタクラスタの方々に賛同して頂きたくジャケットを貼ってみる、という。
そして、いや、しかしながら、blogとかtwitterとか凄いっすよねー。これが、たぶんJには無い醍醐味だと思う。だって藤原さんに至っては楽屋裏の様子をUSTにて配信してたりするしなー。