買ったよー。

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(通常盤)

BPM(通常盤)

BPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)

BPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)

全部。それはさておき画像出ないとかつまんねーなー。ジャケット出して「ウチの王子かっこいいでしょーでれでれ」とかやりたいじゃないの。肝心のアルバムは未だ聴けてません。だってDVDがボリューミー。
とりあえずDVDを一周。去年のBPMはね……うーん。今だから言えるけれど、確かに単独でパッケージするレベルの出来では無いのかな、と。コレでダメ出し出来るんだから座長担って無敵過ぎる……と思うんだけれど。
演出って意外とそこまで変化出来ないしね、曲が増えないと……というのがわかった気がする。意外性の有る演出ってもう「下弦の月でギター弾き語り」ぐらいしか思い付かないし。「踊らないDEEP」とかね。そして、そんなに良くないと思う、それ。
合間の裏側映像良かったなー。というか、パンちゃん! パンちゃん! 犬と戯れる光一さんがあまりに普通のひと過ぎて吃驚した……。というか「彼女と一緒に居るところを観たくない」レベルで「愛犬と一緒に居るところ」って何気に観たくないかもしれないな……。this is 嫉妬! とか言いつつ、その光一さんをこっそり隣の事務所の自担に置換してみたりしたのは秘密です。よりによって、似たようなチワワ飼ってるんだもんだって!
ソリタリも、ね……! これ半端無いよマジで……!