えっと。

一般的には穏やかでは無いの? 1人で「うたばん!」とか言ってる場合じゃないの……。
私はリアルタイムできちんとメディアを通して観たのが本人生コメントだったので、別に、何か何となくアレがアレでアレだからアレは酷いんじゃないの?的なことは思わないのですが。
思わない、というのはちょっと語弊。前に思った。「いろは」の全国盤のコメントとか。「絆」が挿入歌に決まったときとか*1。シークレットエージェントだって有ったし、ヤヤヤだってCD出てるんだし、トラハイとかみたいなポジション、と考えると別にアレに拘ることでも無いかなーと思ったり。とにかくうたばんには絶対出てくれ……*2。あとPVが楽しみです。
そいえばこれは本当にKAT-TUN担からの視点ですけれど、NEWS担的にはどうなのかなーと思ったりもします。家にも1人居るけどさ……*3

*1:これに関してはA担なので特に。2人で出てるのに、どうして1人で?とも。

*2:個人的には石橋サイドに山下、中居サイドに亀梨な気がする。逆は想像出来ないなー。

*3:彼女は元ライトなK担で私を深みに嵌らせた張本人な上に今ものすごい速度で「はじめちゃん」にがっついてるので参考にはならない。