三代目のひと。

あーもー。はじめちゃん素敵過ぎたのでどうしようかと。クリーンヒットです。私、基本的にシリアスな亀梨さんよりもふにゃふにゃした亀梨さんの方が好きなので特に。案外「目覚めるの」が早かった気がするのは尺の問題? 「逃げちゃダメだ」を連呼してみて欲しかった*1
番宣関連はほとんど録画しっぱなしで早送りで観たり手付かずなんですけれど、野球ネタに食い付く様が本当に可愛かったです。ごくせん最終回のズムサタ観たくなってきた……。あれはね、いろいろと神だよね。「私のギョーザ!」てね、亀梨さん関係無いけれど。でもバットのくだりの亀梨・赤西の温度差というかやりとりが凄い好きです。

*1:全く別物になった上に、私も元ネタをあんまり知らない。