ファーストミッション失敗。

えーとさっそくCD予約しに行こうと思ったら案の定予約用紙が無くて、仕方が無いので店頭で直接予約しようと思ったのですが、店員のお姉さんの当たりが悪い上に私のコンディションが良くなくて*1「カメナシくんとヤマシタくん」が通じなくて諦めて帰ってきました。意気地無し。……てゆか店頭でそこまで言って「じゃあいいです」て帰って来るなんて一番恥ずかしいよ私。私そこで海賊DVD予約するときにも話が通じなくて、「これなんですけどぉ」と言いながらJ-webのリリース情報の画面を見せた経験も有るのですが。
次はキレイにアーティスト名と曲名とASINを紙に書いてから持って行こう。

*1:風邪で喉をやられたので声の通りが悪い。