冬のご予定。

てゆか、あの日程だとまだ増えそうっていうかアレだけって無いでしょ?と思いました。いや、むしろ札幌来ないなら東阪だけでイイよ、と思ってしまってごめんなさい。だってfontていうのが一番キツい。Fコンのときに「札幌では3年振り」とか言ってたけど、あれから更に3年待ってるんですけど、も。
札幌埋まらないのは仕方無いんだけどね。どのコンでもそうだし。でもモニタ募集しても4万ってのはキツいんだろうなー*1。でも定期的に来ないともっと埋まらないんですよね。いっそ元旦に札幌てのはどうでしょう?

*1:そんな状況でもFCで取ったチケットが天井席だった自分が素晴らしい。むしろモニターのひとの方が場所良かったんじゃないかレベルの席だった。