金田一さん。

昼間の特番も漸くちらっと観たのですが二代目……。二代目があまりにもカッコ良過ぎて「むしろこんなのはじめちゃんじゃない!」と思いました。何かいろいろと間違ってる気がしないでもない。でも松本さん超カッコ良かった。もっと早くに気が付いてれば私の人生変わってたかもしれない……。今なら沢田信者の気持ちが理解出来ると思います。あはは*1。当時は杏ちゃんとの年齢差に違和感が有ってちらっとしか観た記憶が無いんですけれど。キャリア長いっていうか年齢不詳だよな彼女……。
それにしても最初から「連ドラ前提」ていうのが目に見えててどうなのかなーと。連ドラ激しく希望ですけれど。

*1:いや矢吹の中のひと担当なので一応。