日テレジャック。

案の定、起床したら編集済みでした。でもズーミンは叩き起こされたので観ました。「仁亀でアニバ」ていうのは、例えば少クラだったら「安直な」の一言で済ますのですが、ミンテレだと超安心するね! キンキファンとしても*1。今日のテレビ欄「キンキが」で終わってるからどうなることかと思ってたので特に。
とーくツウ!が、もうツボでツボで。例の野球大会の映像が流れるとは思ってなかった……。相変わらずプライベートな光一さんの帽子の被り方がアレで、やっぱりなぁとちょっと嬉しかったり。ピカイチの映像が改めて観られるとは思ってませんでした……。子守をする光一さん……。確かにさほど上手では無さそう。

*1:同時に「123フォー!」を観たせいってのもありますが。アレ酷ぇよ。