踊らされるのは癪だけれど。

妹宛の青封筒見てたら彼女に「いい加減すれば?」とか「赤西ソロコンとか有ったらどうするのさ?」とかいろいろ言われてしまったので継続手続きを取ってみました。あとは切手貼って投函するだけ。えいなさんクオリティ高いよ。普通の茶封筒に入れるのはちょっと物足りないなーと思ってたら妹に「どうせ仁は見ないからそこは普通でも良いと思うよ」とか的確なアドバイスされてヘジテイトです。わ、私だってそのくらい知ってるってば。なので気楽に書いてたら「適当過ぎ」とも言われたけれど。だって本人見て無いなら事務のひとに読めれば無問題な訳で。「でっかくあかにしじんとか書けば?」とも言われたけれど、それやってイイのはたぶん15歳くらいまでだ*1。リターンアドレス必須なのについても「書かないと燃やされるよ」て、的確なんだけど表現が何か違う。「焼却処理」って言って欲しい。「燃やされる」て何か祟られてるみたいだ!
赤西ソロコンって、もし有れば超観たい何としてでも全ステしたい、とか思うところではありますが、有ったら有ったで何をやるんだろう……まずそこからヘジテイトだ。

*1:茶封筒にいろとりどりのポスカでイラストを描くイメージで。