Hの話。

えーとさりげなく新曲は現時点で3曲とも聴けてます。ただ恋涙が濃過ぎて他2曲の印象は薄いかも。光一さんソロは「あ、スウェーデンのひとっぽい」と思ったけれど。恋涙の歌い出すの「ねえれんるいぃぃ」の辺りが耳から離れない。そして「恨みっこ無しよ」までしか覚えてないので辛い*1
ちなみに私はイントロがボニバタ、間奏がドリボっぽいなーと思ったのですが、母に言わせれば歌い出しの「ねえれんるいぃ」がKAT-TUNの「GOLD」の「おーるおあなっしん」に似てるらしい。言われてみればGOLDのバラードverの歌い出しに似てなくないかも。

*1:「ねえ恋涙、あたしが勝っても恨みっこ無しよ」だと思うのでワンフレーズしか知らないことになります。それにしても「あたしが勝っても恨みっこ無しよ」がサビの曲って濃いなぁ。